dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

感動をありがとう!プリンちゃん!
こちら我が家全員がファンである、スーパービーグルのプリンちゃんです。
お会いするのは本日が2回目。
相変わらず、キュートでございます。
f0068145_177162.jpg
本日は西武ドームにて
スーパードッグカーニバル 2010が開催され、
プリンちゃんが芸わんグランプリ決勝大会に挑みました。



プリンちゃんは真剣白刃取りの荒業から始まり、
f0068145_17111383.jpg
そして、玉乗りを順調にこなし、
f0068145_17142439.jpg
そして、スケボーを成功させ、会場全体を「スゲーッ!」と唸らせていました。
f0068145_17144236.jpg
残念ながら、プリンちゃんは入賞こそ逃しましたが
明らかに観客を唸らせていましたし、準グランプリでもおかしくなかったと思います。
何せ、日本中の芸わんが集まった決勝大会ですから、
ビーグルを飼う私たちにとっての誇りです。感動をありがとう!プリンちゃん!


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-11-14 17:27 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by まこりん at 2010-11-16 07:34 x
わーブログに載せてくれていたのですね!
プリンの応援本当にありがとうございました。
月家のみなさんにまたお会いできて本当に嬉しかったです。
今後もなにか機会があれば僕とプリンで挑戦してみたいと思います。
近いうちお店にも寄らせて頂きます。広場でもまた遊んでください!
Commented by dogdeco at 2010-11-16 09:27
まこりんさん、こんにちは。
プリンちゃんの芸を見れたことも嬉しかったのですが、
こういう機会をいただいて
たくさんのツイビーに出会えたことに感謝します。
また、ぜひ月とも遊んでやってください。
<< ビーグルだらけ。 スーパードッグカーニバル 2010。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30