dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

娘たちとの約束。
お休みをいただき、嫁の実家である伊勢に帰省し、
ようやく東京に戻りました。

今回の旅で娘たちともいっぱい話をしました。
新たに大阪にお店を出すこと。
そして、新宿や小金井のお店ももっと忙しくなるかもしれないこと。
だから、家のお手伝いをしてほしいこと。

娘たちも何となく理解してくれて、「わかった。がんばる。」と言ってくれました。

今回は繁忙の時期にスタッフに仕事を任せ、大変な思いをさせたのですが
来年迎えるであろう体制に向けてまずは家族の了承を得て、
思う存分、仕事に打ち込める地盤を固めました。

伊勢の月夜はとても綺麗でした。
しばし、月の灯りを眺めながら、過去の思い出に浸り、
そして、これからの我が社の発展を願うのでした。
f0068145_2213845.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-11-23 22:14 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 脇役。 母から娘へ。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30