dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ちい散歩、取材終了しました。
残念ながら私たちのお店の取材はありませんでしたが
出茶屋の鶴巻さんの珈琲を地井さんはご堪能されておりました。

聞けば、本当に台本なしで地井さんの気の向くままの散歩らしく、
今回もおそらく決まってたのは出茶屋さんに来ることだけのようで、
スタッフの方に「これからどこに行かれるんですか?」と尋ねれば、「わかりません。」とのこと。

放映は12月末で詳細が分かりましたらブログにて改めてご紹介いたします。
私たちのお店界隈のお散歩ルート情報が見れると思いますので
お時間ございましたらぜひご覧くださいませ。
f0068145_11402940.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-11-26 11:47 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< CARRY DEN XT、大変... Merry Christmas... >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31