dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

小金井LOVE♥な男子会。
昨夜、エニシングさんに集まり、ささやかな男子会を行いました。

日本の伝統である前掛けを世界に広めようと活躍するエニシングの西村さん、潮田さん。
そして、小金井の良さを伝えながら感性の近い方々に不動産を紹介している
ピタットハウス武蔵小金井店の高岡さん。そして、私。というまさに異業種の集まり。
もうすでに気の知れた仲間ですが、おっさんばっかり集まればこんな話をしています。

◎今回の男子会のお題目
・管さんはもうちょっとやると思っていた。
・元魚屋、高岡先生の魚さばき講座:ヒラメ編
小金井小次郎はヤクザだった。
・武蔵小金井の良さを伝える西村流の鉄板ルートはこれだっ!
・徳川吉宗の指示によって植えられた小金井桜
・旭酒造 獺祭の海外戦略と酒蔵親子の熱くてカッコいい泣ける話。
ピタットハウスのCMで水野真紀の右後ろの後ろに高岡さんが映っている件。
・高岡さんに第3子が生まれておめでとう。
・潮田さんはそろそろ結婚を考えますか。

まぁ、他愛も無い話を延々と。日本酒も延々と。
ただ、みんなが小金井LOVE♥なことはよくわかりました。
f0068145_1481220.jpg
エニシングさんから徒歩10秒。野川の風景。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-12-08 14:16 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< naruseさんの真っ赤なセーター。 大阪のスタッフ募集について。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31