dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

真っ赤。
僕が何かを持っているとしたら、それは仲間です。

そんな風に爽やかに言ってみたいものですが
このフレーズはやっぱり白い歯がキラッと光る斎藤くんのものですね。
おっさんが言うセリフではありませんでした・・・失礼!

さて、昨夜、はけのおいしい朝市のメンバーで忘年会を行いました。
一度、朝市にもゲスト出演していただいた東小金井南口のFUJIYAMA食堂さんにて。

我が家の長女の春が忘年会開始早々にポロっと言いました。
「みんな顔が真っ赤だね。」
そうです。いつもは朝市で仕事をしている姿しか知らない仲間たちが
ビールをいただき、変化していく様子を見てそう言ったのです。

「なぁ、春。1年に1回ぐらい自分たちのためにおいしいものやお酒を飲むのもええんちゃう?」
「いいけど、飲みすぎないでね。」
「はいはい。」
「まぁ1年に1回だから仕方ないか。」
「そうやろ!でもな、こんな楽しい飲み会は続けた方がええ。さっそく新年会の約束をせなあかん!」
「えー、1年に1回じゃないじゃん!しかもすぐじゃん!」

ぜひ、盛り上がる忘年会風景の写真をと思いましたが、
真っ赤な顔の代わりにFUJIYAMA食堂さんの真っ赤なロース肉をみなさんにご覧いただきましょう。
こちらの方が美しい。
f0068145_1236715.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-12-11 12:45 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 小金井100人の名刺交換会。 工房イサドさんのカッティングボ... >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30