人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

小金井100人の名刺交換会。
今年の夏に開催された小金井100人の名刺交換会の続きで昨日は忘年会がありました。
夏はお誘いいただいていたのですが都合が合わずに欠席。
今回、初参加です。

市役所の方、弁護士の方、行政書士の方、農家の方、介護福祉士の方、
地域計画コンサルタントの方、看護師の方、商工会の方などなど、
小金井を愛するたくさんの方々とお話しをさせていただきました。

自らが展開するdogdecoの営業では
行政との関わりを太く持つ必要はないかと思っておりましたが、
はけのおいしい朝市を軸とした地域に根ざす活動では
行政をはじめ、地域に影響力のある方々と関わりを持たせていただいたり、
もっともっと知っていただく活動をしなければと思いました。
小金井100人の名刺交換会。_f0068145_8263861.jpg
大手映画会社の友人と小金井ならではの面白い展開でホールを活用できないかと
いろいろ考えてたんですけど結局、条件が合いませんでした。
駅前再開発の目玉、小金井市民ホール。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-12-12 08:30 | 犬と暮らす家の日記
<< dogdeco 伊勢丹新宿店の... 真っ赤。 >>