dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

久しぶりの休日 その②
その後、何度かお話しさせていただいたことがある
小林さんのお店、ROUNDABOUTに行き、
やっぱり構成力と表現力の素晴らしさに感動する。

そして、グイグイと子供たちを引っ張って歩いていると
大体1時間ほどで「キャラパークに連れて行って~。」と言うことになります。
キャラパークとは最近出来たコピス吉祥寺にあり、
子供たちが楽しめるキャラクターグッズをたくさん販売しているお店。
「わかった。わかった。そやけど、今日は時間がないから30分だけやで。」と言い、
子供たちを嫁に任そうと思ったら、知らない間にパパよろしく~と言うことで
結局、子供たちといっしょにキャラパークで30分を過ごしました。

その後は、お世話になっているフードムードのなかしましほさんが
ギャラリーfeveでお姉さんの三國万里子さんとともに
長津姉妹店を開催されていらっしゃいましたので会場に。

なかしまさんの柚子のシフォンケーキ、チョコレートのシフォンケーキは絶品。
そして三國さんのニットはやさしさ溢れるデザインでとても素敵でした。
長津姉妹店は12月18日(土)まで開催されているようです。
お時間ございましたらこちらもぜひ。
f0068145_20195329.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-12-12 20:22 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 久しぶりの休日 その③ 久しぶりの休日 その① >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31