dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

サンタさんへのお願い。
長女の春はこの数カ月間、揺らぐことなく、
「i pod nanoが欲しいんだよね。サンタさんにお願いしよう!」と
私に聞こえるように言います。

昨夜は、「ねぇ、パパ。i pod nanoは何色がいいと思う?」と聞くので
「サンタさんに色の指定までするのか?」と聞けば、
「当たり前じゃん。色が大事なんだよ。だから、パパに相談してんじゃん。」
「お母さんに相談したら。パパは女じゃないからわからへん。」
「ダメなの。パパじゃなきゃダメなの。」
「そうか・・・」

私もできればサンタさんにお願いしよう。
プレゼントは要らないから、ゆっくり、ゆっくりと子供たちが成長しますように。
f0068145_9551774.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-12-13 10:06 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(4)
Commented by まっき家 at 2010-12-13 16:01 x
昨年12月
我が家のサンタさんはいろいろな事を考え
二人の娘たちに、たくさんの想いをこめた告白をしました。
そう、「だいじな話があんねん・・・。実はな・・・。」
心がチクリ。家族4人の成長と切ない思い出です。
春ちゃん青ちゃんだけじゃなく、ご両親にとっても
いつまでも優しくて楽しい思い出が増えますように。




Commented by dogdeco at 2010-12-13 16:47
まっき家さん、こんにちは。
私たちよりも少し先を行っているまっき家に
いろいろ聞かなくてはなりませんねぇ。

あっそうそう。僕がこれから大阪に行く機会が増えるということを
嗅ぎつけて、ビッグから10年ぶりぐらいに連絡がありました。
来週、飲み会をやるから来いって。
年内は東京にいるんやけど来いって。
Commented by まっき家 at 2010-12-14 00:19 x
それは絶対(?!)行かなあかんのでは・・・。

そうそう、ビッグ家も
確かお嬢ちゃんですね。。。。
Commented by dogdeco at 2010-12-14 07:08
まっき家さん、こんにちは。

そうか・・・
ビッグに娘がおるのも知らんかった。
<< ぜひ、mimiちゃんのクッキー... 久しぶりの休日 その③ >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30