dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ぜひ、mimiちゃんのクッキーをクリスマスプレゼントに。
「私が大好きなチェダーチーズのパスタを幸せなワンちゃんにいっぱい食べてもらうの・・・
そして、その稼いだお金で捨てられた不幸なワンちゃんたちにおいしいご飯を買ってあげるの・・・」

アメリカの小学校に通うmimiちゃんが考えたこのアイデアはマスコミに取り上げられ、
それを偶然観ていた企業やメディアがその情熱に打たれ、ひとつの形となったのです。

このクッキーは1箱売れるごとにドッグフードが1袋、
米国のCASTOR&POLLUXからFREE KIBBLEという
捨て犬を保護するシェルターに寄付されています。
昨年実績では約55トンものドッグフードが寄付され、多くの捨て犬たちの食事になりました。

みなさまの愛犬、お知り合いの愛犬へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?
f0068145_7521761.jpg

CASTOR & POLLUX マカロニ&チーズクッキー 1,155円(税込)


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-12-14 07:55 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< OPEN STUDIOさんのお... サンタさんへのお願い。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30