dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

嫁の手帳。
「あんたがホンマにスケジュール帳いるの?」って私に言われた嫁は
最後まで手帳を買うことを躊躇していましたが、買うっ!と決めてから、
まだかまだかと待ち望んでいました。
そして、ほぼ日さんから今日ようやく手帳が届き、
さっそく、せっせと何やら書き込んでいるようです。

そんなに来年のスケジュールが決まっているのかと不思議に思って
覗きこんだら家族の誕生日を書いていました。

「何を書いてんのかと思ったら、家族の誕生日だけかいな。」
「何か文句あんの?」
「いやいや、誕生日だけやったらわざわざ手帳を持たんでも覚えといたらええのになぁと思っただけや。」
「そうかなぁ。子供の誕生日は覚えてるけど、あんたの誕生日を忘れるかもしらんからなぁ。」

わかった、わかった。かわいい手帳が手に入ってよかったなぁ。
f0068145_17145972.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-12-15 17:40 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by canacao at 2010-12-22 13:36 x
おー、これはスリーピングローズじゃないですか??
わたしもこれを買いました!!
おそろい、おそろい、うれしいです!!!!
Commented by dogdeco at 2010-12-22 14:09
canacaoさん、こんにちは。
スリーピングローズって言う名前なんですね。
嫁は皆川さんのファンでもあるので2種類あったどちらかで
悩んでいましたがシックなコチラにしたようです。
おそろい、うれしいですね。
<< 本日の営業について。 おもちゃの時計。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30