人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

笑顔。
本日午前中は撮影・取材で三鷹のエムペットクリニックさんへ。

我が家のラブラドールのハナ、そしてビーグル犬の月と
松坂先生には我が家の愛犬2代に渡り、お世話になっています。
そして、オンラインショップのサイトをリニューアルするにあたって、
エム先生のおはなしと題し、動物医療のホームドクターという立場から
愛犬との接し方、普段のケアなど健康管理の面で参考になるお話をお伺いし、
皆様にもぜひお役に立てていただければと考えております。

さて、我が家のビーグル犬の月はエムペットクリニックさんが好きで好きでたまりません。
先生に抱っこされては興奮!看護士さんに抱っこされては興奮!
そして病院にいる猫ちゃんに遊んで遊んで!と駈けよれば猫パンチをくらう始末・・・

そんな楽しくもやさしい雰囲気に包まれて、知らず知らずに私たちも笑顔に。
そして、見てください。ビーグル犬の月まで笑っています。
笑顔。_f0068145_1811874.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-12-16 18:06 | 犬と暮らす家の日記
<< アタシ、分かれへん。 本日の営業について。 >>