dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

クリスマスイブ。
こちらは昨年の我が家のクリスマスイブ。
ラブラドールのハナとクリスマスイブを迎えるはずだったのに、
ハナは夏の終わりとともに虹の橋を渡りました。
そして、ハナがビーグル犬の月と出会わせてくれたように思います。

ハナがいなくなった私たち家族の悲しみは月のおかげで良き想い出となり、
楽しいクリスマスイブを迎えることができました。

私たちに笑顔をくれた月。
月と出会わせてくれたハナ。
我が家は今年も家族みんなでクリスマスイブの夜を楽しみます。
「さぁ、今年もメリークリスマス!」
f0068145_827761.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda

昨日、dogdeco伊勢丹新宿店でお会いさせていただいたお客さま、どうもありがとうございます。
この場をお借りしまして、御礼申し上げます。
by dogdeco | 2010-12-24 08:35 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by tacobell at 2010-12-24 18:10 x
少しづつ成長する家族とともに
毎年クリスマスを過ごせることは幸せですね
みんなの心にいるハナちゃんも一緒に
素敵な時間をお過ごしください

メリークリスマス!
Commented by dogdeco at 2010-12-24 18:42
tacobell さん、こんばんは。
1年前の写真を見ると成長が分かります。
顔つきや言うことも1年でずいぶん変わるものですね。

tacobellさん家のクリスマスもさぞ、賑やかなことでしょう!
メリークリスマス!
<< いっせぇーのーでー! 12月23日という日。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30