dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ちい散歩。
明日、12月27日(月)9時55分より、放映されるちい散歩
dogdeco HOME ガレージにて営業中の珈琲屋台 出茶屋さんが登場します!
お時間ございましたら、ぜひご覧ください。
f0068145_1842490.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-12-26 18:06 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by kokorokoro at 2010-12-27 10:52 x
「ちい散歩」観ましたっ!
「あっ、dogdeco HOMEさんのお店だっ!」と
一人朝から興奮気味にテレビを観ました。
ゆったりした小金井の町並みや内容に朝から癒されました~

また、来年もコロを連れてお店にお邪魔させてくださいね!
毎回パワーアップしている「朝市」も楽しみですっ

年末年始の慌しい毎日ですが、
お体にはくれぐれもお気を付けて下さい。

良いお年をお迎えくださいね!

Commented by dogdeco at 2010-12-27 11:37
kokorokoroさん、こんにちは。
ご覧いただき、ありがとうございました~。

地井さんはサッと来られて、スッと珈琲を飲んで
セッセと違う方に向けて歩いて行かれました。
撮影クルーは機材を持って走り回り、大変そうでした。

朝市は来年ももっと発展していく予感。
ぜひお店の方にも遊びにお越しください。
それでは良いお年をお迎えください。
<< 夕刻、武蔵野公園へ。 中村文具店。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30