dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

夕刻、武蔵野公園へ。
ツイッターで武蔵野公園に行きまーす!というつぶやきを見て、
お世話になっているMOZくんが時間を合わせて武蔵野公園に来てくださいました。

ボーダーコリーのMOZくんとは初めて、公園で遊んでもらいました。
月はじーっと顔を眺めては「ねぇねぇ遊んでよ!」と目で訴えますが
MOZくんは大型犬らしく大らかに対処してくれます。
f0068145_20583276.jpg
f0068145_20584769.jpg
MOZくんは犬も好きだけど、やっぱり人が大好きなようです。
嫁がナデナデしたら、この笑顔。MOZくん。また、遊んでねー!
f0068145_2125142.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-12-26 21:05 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by tai(ディンママ) at 2010-12-27 10:42 x
初コメさせていただきます♪
素敵な写真と素敵な文章で素敵なブログですね。
特に「アタシ、月やねん!」シリーズは最高です。
どの写真もディンにそっくりで、本当の兄妹なんだなってニマニマしながら見せていただいています。
そして事故の事、その為に足の治療をしている事も知りました。
回復する事を願っています。
通われている川崎の病院、多摩川沿いの病院ですか?
だとしたらディン家からとても近いですよ。
年明けにお会い出来るのを楽しみにしています。
早く月ちゃんに会いたいでーす!
Commented by dogdeco at 2010-12-27 11:41
tai(ディンママ)さん、こんにちは。
ブログも拝見していただき、ありがとうございます。
川崎の病院は川沿いの高度医療センターです。
いいところですね~。

月の足は相変わらず良くなっておらず、
みんなのように走り回ることはできませんが
ぜひぜひ遊んでやってくださいませ。

私たちもディン君にお会いできることを楽しみにしております。
それではよいお年をお迎えくださいませ。
<< 年内の営業について。 ちい散歩。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31