dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

年末のごあいさつ。
本日、12月31日(金)18時をもちまして
2010年、有限会社ドッグデコとしての活動も終了とさせていただきます。

本年は長年勤務してもらったスタッフが退職し、
新しいメンバーで1からの組織作りを余儀なくされました。
先日、美川憲一さんがテレビで取材されていたのですが
長年出場していた紅白に落選し、出場できないことに関して
「何かが終わるということは新しいことが始まるということなのよ。」と
とてもポジティブな発想でお話しされていることに共感しました。
私たちの組織もまさにその境遇。過去の歴史を知らないスタッフの対応で
お客様には大変ご迷惑をおかけすることもあったと存じますが
年末になる頃には私どものスタッフは過去最強のチームに成長していることを実感しました。

スパルタの体育会系で育ち、決して褒めない私の育成プログラムに
スタッフも不安に思い、涙しながらも短期間で頑張って成長してくれました。
仕事への情熱とチームワークがすばらしいこのメンバーで
来年も皆様と愛犬の暮らしのお役にたてればと思っています。

さて、私たちの2011年。
5月にdogdeco JR大阪三越伊勢丹店を開店します。
また、実現すれば夏ごろになると思いますが
dogdeco 伊勢丹新宿店ではスペース拡大のお話をいただいております。
そして、小金井のdogdeco HOME 犬と暮らす家では
はけのおいしい朝市を軸とした地域との関わりを強化し、
さらにオンラインショップのリニューアルで全国の皆様と、
さらに深いコミュニケーションがとれればと願っています。

本年も大変お世話になりました。
2011年、皆様の健康とさらなる発展をお祈りして
御礼の言葉と替えさせてせていただければと存じます。
よいお年をお迎えくださいませ。
f0068145_6584472.jpg

有限会社ドッグ・デコ
池田功 池田美枝 畑中恒人 安嶋裕子 木原伴子 高木結 鈴木美由紀
by dogdeco | 2010-12-31 07:02 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 月と星。 春の笑顔。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30