dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

にぎやかなお正月。
銀座の三越時代から約10年、店長を務めてもらった義弟が
昨年、私たちの会社を退社し、新たな道に進み始めました。

無論、私たちが始めた大阪の5坪の小さな店の始まりを知っているスタッフというのは
貴重な存在であり、これからも長く務めてもらいたいと思っておりましたが
将来的には独立したいという義弟の主張はもっともだと感じ、話し合いを経て、
お互いの道を歩むことになりました。

昨日はdogdeco 伊勢丹新宿店の初商。
例年であれば義弟はその準備や販売に力を注ぎ、正月を共に過ごすこともありませんでしたが
今年は嫁の両親、兄貴、弟と勢ぞろいでお正月を過ごしています。

そのことを一番喜んでいるのは私たちの娘。
お年玉で買ってもらったWiiの新しいソフトで連日、遅くまでWii大会。

「春、青。にぎやかな正月やな。よかったな。」
f0068145_703942.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-01-03 07:24 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< こらーっ! アタシ、寝正月やねん。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30