dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

♪ 変なおじさん!だから、変なおじさん!
手を2回たたき、右脚を上げて股を開きながら右手を大きくそらし、天を仰ぐ。
そして、もう一度手を2回たたき、今度は左。
これは志村けん流の ♪ 変なおじさん!だから、変なおじさん!の振り付け。

それを見まねた次女の青が踊る。
手を2回たたき、右脚、右手が動く。今度は左かと思えば、また右。
やがて、右。右。右。と連続技になって、知らず知らずに右方向へと進んでいく・・・

「パパ、おかえりー!」
「パパ、お昼ごはんいっしょに食べよー!」
「パパ、おもしろいテレビ録画してあるんだよー!」
「パパ、これねぇ、バカ殿って言うんだよー!」
「パパ、この踊り、面白いでしょ!」
「パパ、こうやって踊るんだよ!」

出張から戻り、2日ぶりに会う娘は
私にしゃべる隙を与えないほどいろいろと話してくれる。
f0068145_13245299.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-01-08 13:22 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by bb1671 at 2011-01-08 15:03
はじめまして
Commented by dogdeco at 2011-01-08 18:00
bb1671さん、はじめまして。
今後もよろしくお願いいたします。
<< 親戚会。 線路。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30