人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

親戚会。
以前、くらちゃんのブログで紹介されていたわんちゃんの親戚探しサイトを試してみたところ、
ツイッターでお世話になっているプリンちゃんとも「えーっ!親戚だったんですねぇ。」と
言うことで盛り上がり、ぜひ親戚会を開きましょう!ということになりました。

本日、芸ワン!グランプリに出場したプリンちゃん
我が家のビーグル犬の月のお兄ちゃんにあたるディン君
プリンちゃんの親戚にあたる、今日のわんこにも出演したくらちゃん
そして我が家のビーグル犬の月がdogdeco HOMEに13時30分に集合し、
ちい散歩でも登場していた場所を見ていただきながら、
14時頃には武蔵野公園のくじら山付近に到着予定です。

くじら山付近におりますので
みなさまもお時間ございましたらぜひ武蔵野公園にお越しください。
我が家のビーグル犬、月とぜひ遊んでやってくださいませ。
親戚会。_f0068145_7464876.jpg
標高約50メートルのくじら山にて。
※本日、お店は定休日です。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-01-09 07:59 | 犬と暮らす家の日記
<< 愛する人と深夜の電話。 ♪ 変なおじさん!だから、変な... >>