dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

親戚会 その⑤.
先日、師匠でもあるGEORGE JAPANの勝地さんに
なぜ、この仕事を始めたんですか?と質問しました。

犬はどんなに相性が合わなくても
どんなに相手が嫌で牙を向こうとも
間違っても戦争を起こそうとは思わない。

動物として当たり前の行動をする犬。
人のために働こうとする犬。
そんな犬のために欲深く戦争をする馬鹿な人間が
本気で向きって仕事をすることは素晴らしいと思うとのことでした。

地球上では人間も犬も同じように命を持ちます。
人間同士ではなかなか結びつかない関係を犬は結び付けようとしてくれます。

犬のチカラは計り知れません。
犬と暮らすようになってたくさんの仲間が増えたのです・・・
f0068145_22104158.jpg

親戚会報告、終わり。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-01-09 22:12 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by tai at 2011-01-11 12:04 x
とても素敵な写真ばかり。
楽しかった時間が蘇ってきます。
それに構図がキレイですね。

また遊びに行きますので、いろんな武蔵野を案内して下さいね♪
Commented by dogdeco at 2011-01-11 13:18
taiさん、こんにちは。
あれからも家族みんなで
「いやー楽しかったなぁ・・・」と余韻に浸っていました。

taiさんのお近くは素敵な場所で、
こちらは何も無いのですが自然だけは豊かです。
こちらにお越しの際はまだまだ武蔵野の良いところをご紹介します。
またお会いできることを楽しみにしています。
<< 女の子らしく。 親戚会 その④。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30