dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

アウトラスト & クールマックス。
犬に服を着せる・・・

個人的にはあまり好きではなく、
キラキラ、ヒラヒラみたいな街で見かける犬たちが
ファッションの領域に入り過ぎているから、そんな風に思うのかもなんて思ったりします。

ただ、昨年の夏も感じましたが
暑い夏の散歩をどう乗り切るかと言うのは切実で、
散歩時に水で湿らせたTシャツを着せて熱射病を予防したり、
最近では犬の健康管理の上で機能的なものは必要だと思っています。

さて、dogdeco 伊勢丹新宿店では2月より、春夏の新商品が次々に入荷してまいります。
まずは、春夏のドッグウェアのご紹介です。

■暑いときには涼しく、寒いときには暖かく。
NASAの宇宙飛行士のために開発された最先端の温度調整素材、outlast。
この春、世界初となるoutlastを使用したペットウェアが登場します。
f0068145_821212.jpg

■デュポン社が開発した高機能素材、coolmax。
乾燥速度がコットンの6倍という脅威の性能があり、服の中にこもる湿気を
吸収して外に出してくれるのでムレやベタつきがなく、心地よく着せることが出来ます。
f0068145_824657.jpg

その他、たくさんの新商品が入荷してまいりますので
くわしくは店頭スタッフまでお尋ねくださいませ。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-01-14 08:36 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 珈琲屋台 出茶屋さんと初仕事。 納得のキャリーバッグ。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30