dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

新登場!TEMBEAさんのシャツ。
あまり人に知られたくない秘密って結構あるものです。

例えば大好きなレストランがあって
それを「あのレストラン美味しいですよー!」なんて言ったために
口コミでその噂が広がって自分たちが行った時に満席になってしまっているだとか、
密かに好きなブランドのモノが知らぬ間にメディアに取り上げられて
手に入らなくなってしまっただとか・・・

今回、新登場のTEMBEAさんのシャツもそれに値します。

シャツと言うのは結構カジュアルだったり、ドレッシーだったり、どちらかに偏っているもので、
その中間の微妙なところを狙ったシャツを探せばあるんでしょうけど
なかなか出会えなかったりするものですね。

私もさっそく試着してみましたが肩がフィットしてキレイに見えるのに
着丈が長すぎないのでそのまま裾をアウトにしてさらりと着れます。

一見、どこにでもあるようなシャツですがこんな完成度の高いシャツはなかなかお目にかかれないので、
このブログをご覧のみなさまだけに、一早く、こっそりとお知らせいたしました。
そして、できましたら、この情報は秘密にしておいてください。
私たちだけのとっておきのシャツにいたしましょう!
f0068145_1445947.jpg
TEMBEA BUTTON DOWN SHIRTS BLUE 15,540円(税込)

f0068145_14461649.jpg
TEMBEA P/O SHIRTS WHITE 15,540円(税込)

※どちらのカタチもレディースとメンズサイズがあります。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-01-15 14:53 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< はけのおいしい朝市 vol.17 本日、北川ベーカリーさんのパン... >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31