dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ブログ&オンラインショップ。
本日、ブログのデザインのマイナーチェンジと
オンラインショップのリニューアルを行いたいと思います。

今まで、慣れていただいていた皆様には
ご面倒をおかけするかもしれませんがより内容を充実させていこうと考えてのことですので
ご了承のほどお願い申し上げます。

とくにオンラインショップにはよみものページを追加し、
ペットと私たち、作家さんと私たちというようなカタチで
みなさまの暮らしに役立つ内容を掲載していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
f0068145_8375615.jpg

こちらは東京都三鷹市のエムペットクリニックの院長、松坂先生。
我が家の愛犬2代に渡ってお世話になっています。
エム先生と私たちの秘話。または動物医療の現場のお話など、
エム先生のおはなしとして登場していただきます。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-01-18 08:42 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 更新しました。 to U。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30