dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

アオエモン。
昨日、次女の青をいじめてやろうとお昼ご飯中に
ドラえもんと次女の青を合体させたアオエモンの絵を描いて
テーブルの上に置いておきました。

絵を描きながら、「学校から帰ったら、青はなんて言うかな。ウッシッシー。」と
思っていたのですけど、仕事をしていたらそんなことを忘れてしまっていて、
夜になってテーブルの上に置いてある絵を見てビックリ!
私が描いたアオエモンの下に絵が付け足されていました。

嫁を描いた可愛くて力強い、みえエモンとは裏腹に
パパエモンは貧弱で、スケベそうで、まぁ情けないキャラクター。
たしかにこの絵は我が家の夫婦の縮図として正しく描かれているのではありますが・・・

その絵を見て腹が立ち、「誰やー、この絵を描いた人は!」と私が言えば、
寝室に隠れていた次女の青が「ウッシッシー!」と笑うのです。
f0068145_137627.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-01-26 13:09 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 御朱印帳付き 多摩の寺社めぐり。 目線の先。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30