dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ツイビー集会① いざ、代々木公園へ。
f0068145_17263981.jpg
ビーグルを飼っているみなさまとツイッターで知り合い、
知らず知らずにつながって、ツイビーという仲間ができました。

毎日のように情報交換する中、大分から@kametsuru0530さんが
東京に来られるということで、みんなで集まろう!と盛り上がり、
今日は代々木にあるwine & cafe danceさんにツイビーが集合です。

もちろん、我が家のビーグル犬、月はドッグカフェなど初めて。
と言うことで、1時間前に代々木公園に到着して、ストレス解消させておこうと考えました。

「春。いつものように頼むぞ!!」
「わかった!」
そう言って、長女の春が代々木公園で思いっきり月を走らせてくれました。

「よしっ!ありがとう。これだけ走ればもう大丈夫や。」
「うん、そうだね。」

さて、11時の開始5分前にお店に入りました・・・つづく。

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-01-30 17:33 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< ツイビー集会② wine & ... アタシ、帰りたくないねん。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30