dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ツイビー集会⑥ 最後に。
ツイビーのみなさん、我が家の家族にとりまして
とってもとっても楽しい1日でした。
f0068145_212258.jpg




f0068145_2044159.jpg

thank you !! Tweet-B buddy !!
@aihime0406さん @ayarin48さん @bettyandriverさん @hanakuracoさん
@ichiyo_glassさん @jirosvegaさん @kametsuru0530さん @_kinakoさん
@meemeesachicoさん @pekoringoさん @superpurineさん @taitaiboさん @xing_xiangさん
RODYさん ジュニキチさん ナナmamaさん らむははさん

special thanks !!
space : wine & cafe danceさん
planning & reservation : まこりんさん
emcee : あやりんさん

ツイビー集会報告・・・終わり。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-01-30 21:02 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(6)
Commented by tai at 2011-02-01 14:03 x
日曜日はありがとうございました。
あんなにたくさんのビーに囲まれて幸せな1日になりました。
ディンと月ちゃんは圧倒的に落ち着きがなかったですねー。
まぁそこがチャームポイントというか、ビーグルらしさというか。。。
また一緒に遊びましょう♪
Commented by dogdeco at 2011-02-01 14:15
tai さん、こんにちは。
くらちゃんのところがディン君と月ちゃんは
プロレスごっこができていいなぁって言ってました。
でも、やってる方の立場としては気が気じゃないですよね。
くらちゃんの方がどっしりしていると言うか・・・
月のおかげでディン君まで落ち着きがないように見えてすいません。
いつまで仲の良い兄妹ゲンカは続くのでしょうか?
やらなくなったら寂しいんですけどね。
Commented by かのこ at 2011-02-01 21:01 x
日曜日はありがとうございました。
シャイガール?「きなこ」の飼い主です。
最初から最後まで椅子の下で気配を消していたので、姿をお見せできなかったかもしれませんが(笑)

月ちゃんとディン君は兄妹なんですよね。ソックリでしたね~。
また機会があったら遊んでくださいね。
そしてツイッターでも宜しくお願いします♪
Commented by dogdeco at 2011-02-01 22:48
かのこさん、こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
シャイガールのきなこちゃん。うらやまし~!
我が家の月にも見習ってほしいものです。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。
ツイッターでもよろしくです!
Commented by RODY at 2011-02-06 00:22 x
先日はありがとうございました!
ビーチママのRODYです。
月ちゃんとディン、ほんとそっくりな兄妹ですね~。可愛かったぁ♪
ビーチもディンとは異母兄弟で同じ頃に生まれ育ったので仲良しなのですが
月ちゃんとの遊び方見てると違うなぁ~って思いました。
見てるこっちまで楽しくなりますよねぇ。
またお会いできる日を楽しみにしていますね。
これからもよろしくお願いします☆
Commented by dogdeco at 2011-02-07 08:44
RODYさん、こんにちは。
月とビーチ君が同じお父さん?って思うほど
我が家の月は激しすぎます。
ディン君とお会いしたのは2回目でしたが
前回から恒例になりましたプロレスごっこは
たしかに迫力ありますねー。
またお会いできる日を楽しみにしています。
<< 絆。 ツイビー集会⑤番外編 心霊写真。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31