dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

連載 横須賀さんの 「小さな家を建てた」。
f0068145_181993.jpg
はけのおいしい朝市でご一緒させていただいたり、
オンラインショップでも商品を扱わせていただいているYUZURIHAの横須賀雪枝さん。
偶然にも私たちと近い場所で同じ時期に建築家との家づくりを実現されました。

おそらく家を買うというのは人生の中でも一番高額な買い物だと思います。
それゆえに一生に一度になるのが一般的で、しかも建築家と家を建てるなんぞは
何をすべきか分からないことだらけ。
そんな中で次々に出てくる失敗話や苦労話をいつも横須賀さんと面白可笑しく
昔話のようにお話ししています。

とは言え、建築家と家を建てることは
改めて家族を見つめ直し、家族の将来を考えることが醍醐味。
ご主人がプロダクトデザイナー、そして二児の母でもある横須賀さんの視点で
家づくりの面白さ、楽しさ、良さを「小さな家を建てた」というタイトルで連載していただきます。
途中、私も合流するかもしれません。ぜひ、ごらんくださいませ。

こちらからどうぞ。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-01-31 18:03 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< はけのおいしい朝市 vol.18 絆。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31