dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

我が家のyoutubeにスポットライト!
リアル感が強すぎて、みなさまのイメージを壊してしまうんじゃないか、
(そもそも私たちにイメージを抱いていただいているかどうかという問題もありますが・・・)
ということで最近はめっきりyoutubeへの投稿もご無沙汰。
※面倒なので動画撮影していないという噂もありますが!

最近お知り合いになった方々には以前、私たちが投稿していたことをご存じないかと思い、
再び、私たち家族の動画にスポットライトを当ててみました。
さぁ、それでは個人的おもしろベスト3を発表します!

第3位! 眠くて仕方ないビーグル犬の月。
生後7か月の頃の月は食べては寝ての繰り返し。
夜になってウトウトし始めた嫁の肩を枕に、月もウトウトし始めました。
(音が入っていますのでご注意を!)






第2位! キメっ!
生後6か月のビーグル犬の月と自由気ままな次女の青のダンスが見もの。
最後の次女の青のキメっ!には終わりよければすべてよし!という
壮大なメッセージが込められています。




第1位! 史上最強の言い訳。
社長に見立てたビーグル犬の月の社長室をつくる我が家の娘たち。
快適にしようと社長室の中に水を置く、長女の春。
まさか、そんなところに水が置いてあるとは知らなかった次女の青。
知らずにうっかり水をこぼしてしまった次女の青の最後の一言に注目!



ということで他にもyoutube内でdogdecoHOMEと検索していただければ
10数本の動画がございますのでぜひ、ご覧くださいませ。
くだらないものばかりですが・・・


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-02-01 17:46 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(4)
Commented by tai at 2011-02-02 09:17 x
素敵な動画!
ワンコと子ども、最強のタッグですね。
ほんの些細な日常もこうして取り出してみると特別に見えます。
眠くて仕方ない月ちゃんはディンを見ているみたいでした。
青ちゃんには主演女優賞、春ちゃんには助演女優賞、月ちゃんには審査員特別賞、あとパパさんには監督賞ですね♪
他の動画もちょこちょこと楽しみながら拝見させていただきますね。
Commented by dogdeco at 2011-02-02 11:20
taiさん、こんにちは。
まさに最強に大変なタッグです。
他の動画もどーしょうもないものばかりですが
どうぞご覧くださいませ。
Commented by ベティ&リバー at 2011-02-02 19:36 x
先日はありがとうございました。
月ちゃん可愛いかった。
床に寝んねして、降参しているのかな?遊んでいるのかな?
ディン君とのプロレスも可愛かったです。
また会いたいです。
Commented by dogdeco at 2011-02-03 07:58
ベティ&リバーさん、こんにちは。
リバーちゃんは超可愛かったです!
性格もお茶目だし、とっても小さくて
セーターが似合っていました。

また月ともあそんでやってください!
<< 青の飛行機。 mini 3月号。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31