dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

naruseさんの2011 はるなつのふく。
昨年、10月末の展示会では
展示会場であるご自宅まで歩くと遠いのでと
大きなお腹で仁川の駅まで車で迎えに来てくれた成瀬さん。
つい先日、かわいい赤ちゃんが誕生しました。

私も10年前に経験した会社設立と同時に嫁が長女の春を出産という境遇と似ていて、
「会社経営って難しいですねぇ。どうしたらいいか分からないんです。」と質問されますが、
「私も未だに分からないんですー。」とご回答。

さて、昨日、naruseさんより2011 はるなつのふくが
ドカッと入荷しております。

随時、撮影し、オンラインショップに掲載いたします。
今日の夕方、メドでがんばります!
f0068145_7332456.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-02-07 07:37 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 必死のパッチでやってます! 誕生日。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30