dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ヘイゾウくん。
f0068145_15403252.jpg
静岡県沼津市より、ヘイゾウくんがご来店!
我が家のビーグル犬、月よりも20日ほど遅く誕生した1歳の男のコ。

月とご対面させていただきましたが
月は相変わらずの遊んで!遊んで!モード。
なのにヘイゾウくんはどっしりと構え、ただひたすら月の顔の匂いを嗅いでくれます。
とってもやさしい細マッチョなヘイゾウ君でした。
ヘイゾウ君、また、遊びに来てね~!


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-02-14 15:43 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(4)
Commented by なお at 2011-02-14 21:46 x
こんにちは(^O^)Twitterから飛んできました。
ヘイゾウ君、なかなかのイケメン、アイラインが決まってます(^O^)
Commented by dogdeco at 2011-02-14 22:19
なおさん、こんばんは。
ヘイゾウ君はイケメンでしたよー。
今後もよろしくお願いします。
Commented by naomix at 2011-02-25 00:14 x
先日はお邪魔しました~!
ヘイゾウの素敵な写真まで載せていただきありがとうございます。
また寄らせていただきます♪
Commented by dogdeco at 2011-02-25 08:08
naomixさん、おはようございます。

こちらこそ、先日は遠くからお越しいただきありがとうございました。
また、東京にお越しの際はよろしくお願いします。
ツイッターの方でもよろしくです。
<< ついでなバレンタインチョコ。 10年という時間。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31