dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

連載 ドッグデコ自転車部 第4話。
只今、大阪出張中にて手短ですみません。

絶賛?連載中!
ドッグデコ自転車部 第4話、アップしました。

本当にお時間のあるときにどうぞ。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-02-15 12:35 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by H at 2011-02-16 00:08 x
第四話、拝見しました。自転車への熱い思いが伝わってきますね。実車を見に参りたいです。今週末は見れるかな?私は新たな自転車欲しい虫がざわざわしてきました。アレックスモールトンTSRにブルックスの革バッグを付けて...、いかんいかん
Commented by dogdeco at 2011-02-16 01:42
Hさん、こんばんは。
アレックスモールトンTSRってめっちやカッコいいですね。
年代によってはビンテージなものもあるんですね。
それにブルックスの革バッグなんて渋すぎる!
でもHさんにはそれぐらいの車種に乗っていただいたほうが
私とスピードが同じになるかも・・・
<< あと、77日。 真っ白なメタセコイア。 >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30