dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

愛しのスワローちゃん。
f0068145_18514513.jpg
ついに我が家にスワローちゃんがやってきました。

杉並のショップから武蔵小金井の家まで約10kmの道のり。
慣れないドロップハンドルを練習しながらゆっくりと帰りました。

めっちゃ、楽しいー!
けど、腕筋と胸筋が筋肉痛!
腹筋は明日、痛くなるのかなぁ・・・


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-02-18 18:57 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(10)
Commented by 北ぱん at 2011-02-18 20:10 x
こんばんは。自転車かっチョいいですね。英国車のような雰囲気を感じます。明日、実車を見せていただきたいのですが、僕は行けるか分からずでして・・・。すいません。
Commented by dogdeco at 2011-02-18 20:17
北ぱんさん、こんばんは。
お越しいただけるようであればぜひ、またがってみてください。
タイヤも太いのでロードのような
スピード感は無いと思いますが・・・
明日、よろしくお願いします。
Commented by H at 2011-02-18 22:54 x
こんばんは、遂に納車されましたか!渋いですね。ランドナーの世界を教えてくださいね。すごく興味があります。それにしても、自転車は物として美しいな。
Commented by dogdeco at 2011-02-19 00:25
Hさん、こんばんは。
今日、杉並から小金井までゆっくり乗って楽しみました。
低速でも安定してるのがランドナーですね。
すごく楽しいですね、自転車。
ぜひゆっくり走ってください!
Commented by sonomono at 2011-02-19 00:36 x
想像以上の美しさですね。わたしも学生時代にcannondaleのマウンテンバイクを手に入れてかなり乗りこなしましたが、今は70歳の父に貸しています。近いうちに眺めに伺います。
Commented by dogdeco at 2011-02-19 00:45
sonomonoさん、こんばんは。
cannondaleですか。すごーい!
自転車部、いかがですか?
Commented by H at 2011-02-19 01:05 x
なんだか、怪しくも楽しい雰囲気になってきましたね。実は私もマウンテンバイクにハマっていた時期がありました。当時の愛嬌、オールドクラインが今もあります。
Commented by somonomo at 2011-02-19 02:07 x
かれこれ15年も前に乗っていた濃緑のcannondale。。車体は当時のままですが、わたしはそれなりに年季がはいっています。自転車部、仮入部もありですか?
Commented by dogdeco at 2011-02-19 08:23
Hさん、こんにちは。
自転車部はいろんなカテゴリーの自転車が混ざってもいいですよね。
楽しみになってきました・・・
Commented by dogdeco at 2011-02-19 08:25
somonomoさん、こんにちは。
もちろん、仮入部もありですよー。
なんせ、ゆる~い自転車部なものですから・・・
<< naruseさんのパステルカラ... 今日は出茶屋デー。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31