dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ぴんから兄弟。
次女の青の最近のマイブームは
ピン留めで髪の毛を束ね、面白い形に仕上げること。

今日は家族みんなで小金井公園へ。大いに遊び、家に帰って子供たちが「パパ~!」と呼びますが
「もう今日は勘弁して~!」というぐらい疲れました。それでも子供たちは本当に疲れ知らず。
次女の青は無視するパパを見切って、一人で例のピン留め遊びを始めました・・・

すると、完成したのでしょう。
もうホントに疲れているのに、「パパ―!パパー!こっち見て!」と言います。

今日はぴんから兄弟風ヘアスタイル。
ヘアスタイルもおもろいんですが、抜けた歯とのバランスが絶妙です。
「もうこれ以上笑わさんとってー!また疲れるやん。頼むわ、青。」
f0068145_19344659.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-02-20 19:52 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by くう母 at 2011-02-21 18:54 x
ひぃ~っ。またツボにはまりました。
青ちゃん、面白すぎ!!
Commented by dogdeco at 2011-02-21 19:51
くう母さん、こんばんは。
昨日と打って変わって、今日は昨日の疲れを引きずって
夕食も食べずに寝ちゃいました。
本当にマイペースな娘です。
<< ドッグデコ 自転車部 GO! ... 休日。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30