dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

smile !
みんな辛いし、みんな悔しいし、みんな哀しい。

みんな、みんな、おんなじ想い。

ニッポンはきっと捨てたもんじゃない。
だから、元気でいられる私たちはせめて笑顔でがんばって
新しく元気なニッポンにみんなを迎え入れましょう。

smile ! smile ! smile !
想像できない経験をしたみんなの笑顔が1日も早く見られますように。
f0068145_206512.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-03-14 20:10 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by 1149 at 2011-03-14 21:17 x
本当に、本当に。
笑う角には福来たる。
みをなで、がははって、楽しんで行きましょう~
Commented by dogdeco at 2011-03-15 05:27
1149さん、おはようございます。
私たちも阪神大震災を経験しましたけど
東京が頑張ってくれていたから経済を含めて
復興が早かったと思います。
今は身動きが取れる私たちが頑張る時ですね。
<< 最近。 3月15日(火)の営業について。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30