人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

九州新幹線CM 180秒。
私の親友が1年がかりで手掛けた九州新幹線開通のCM。
震災により、お蔵入りしたとのことですが
みなさんにも知ってもらいたいと思い、ここにYOUTUBE映像を添付いたします。

計画当初は反対派もいたり、きっと前途多難であっただろう九州新幹線。
それを乗り越え、開通したことをとにかくまずは地元住民でお祝いしようという
ニッポンの力強さと団結力が表現されていると思います。

今、ニッポンに必要なのはひとつになること。
ぜひ、ご覧になってください。何度見てもいい。
今だからこそぜひテレビで流してほしい!
この映像を忘れずにみんながハッピーになった時に泣こう。
それまではみんな元気に頑張ろう!

東北もきっとこうなる!東北のみんな、頑張って!


crmgn1969さんのYOUTUBE投稿画像です。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-03-17 07:15 | 犬と暮らす家の日記
<< 卵焼き2個。 計画停電 ②。 >>