dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

シンクロ&プロレス技。
↓ 前回の話の続きです。

ベストパートナーの共艶? 夜のシンクロナイズドスイミング。別の角度から。
f0068145_205088.jpg
f0068145_203261.jpg
f0068145_204126.jpg

青の必殺技!夜のヘッドロック!月は1分で落ちました・・・
f0068145_206164.jpg
f0068145_2071576.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-03-19 20:11 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by tacobell at 2011-03-19 21:08 x
こんばんは!
うふふっ!かわいいシンクロ!
青ちゃん 月ちゃんの関係は うちの下の子とこなみの
関係と一緒なような気がします

こんな日常の幸せな瞬間 大切にしたいですね

追伸:
九州新幹線のCM 私もブログにて紹介させていただきました
事後報告になりすみません 
もし 不都合があればお知らせください
Commented by dogdeco at 2011-03-19 21:29
tacobellさん、こんばんは。
偶然とはいえ、すばらしいシンクロです。
うちの場合の関係ははっきり言って友達ですね。
怒ったり、怒られたり。
でも不思議と仲がいいんですよね。

九州新幹線のCMブログに掲載いただき、
ありがとうございます。
彼はあとNTTドコモの家♡族とかすばらしい広告をやってる
自慢できる親友です。
※一人でも多くのみなさんに知っていただきたいので
ブログでのご紹介、嬉しく思います。
<< 目に見えない敵との戦い。 ベストパートナー。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31