dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

オーちゃんへ。
オーちゃん。アンタが作った九州新幹線のCMをブログで紹介して以来、
みんながツイッターでリツイートしてくれたり、ブログにリンクをしてもらったりで
うちのブログに関してはここのところ通常の2倍の閲覧者数が続いています。
それぐらいみんな心に響くものがあったと言うことですな。

制作者冥利に尽きますなぁ。
そして、これからもメディアパワーでニッポンを元気にしてください!
人が主役!ニッポンをひとつに!みんな期待してまっせ!


crmgn1969さんのYOUTUBE投稿画像です。

下記、ツイッターでコメントをいただいた方、
ブログに掲載してくださった皆様を勝手ながら掲載させていただきます。
※(順不同)不都合がある方はお知らせください。

■ special thanks !!

@reokun_no_mimiさん
 西も東も日本は繋がってる。みんなで復興しよう!
@momo_sweetaさん
 素敵過ぎるCM。 
@cha_bo0206さん
 すてきなCM。初めて見たけど感動しますね。
@gakugenkiさん
 元気の出るCMですね。え~し~より、これを見せて欲しい♪
 マイア・ヒラサワって、たしか東北在住って聞いたような?
 新潟の時の平原綾香に代わって、東北復興のシンボルになれるかも!
@sibainu_kotetu
 素敵ですね。たくさんの笑顔を見て元気をいただきました。
@HAKATARUGERMAN1
 改めて日本は素晴らしい国だと思いました。絶対この危機に負けちゃいかん、と感じました。
 有難う。皆、みてください。
@birisuke
 お蔵入りだなんて・・今こそたくさんの人に見て欲しいです。元気出た!
@eico828さん
 あたしも泣いたよ!
@xxxxx703xxxxxさん
 情報から、しばらくたってから見たけど、泣きそうになったけど
 日本、嬉しいこともあるんだ!ありがたい!
@ayakitchen01さん
 いいぞーニッポン! 今だからこそこのCMを!
@ichiyo_glass さん
 九州新幹線のCM、良かったです。何回も見ました。今だからこそ心に染みますね。
 ありがとうございます!
@chiaokaさん
 映像を見て泣いてます。本当に、東北にもきっとこんな日が来る!私達は全力で支えましょう!
@chikkun0522さん
 被災地の方々も同じくで、一つの目標に向かって行く団結力。とても重要な事だと思います。
@chikotan1974さん
 九州新幹線前線開通のCM見ました‼涙が出ます。皆で日本を盛り上げていきたいですね‼
@Zennen_asari_Kさん
 人と人が繋がれば、なんでもできるとこんな時だからこそ、みんなで感じ合いたい!
@okaykoさん
 東北にもこの元気を!!~泣けてきました。
@ruri101 さん
 素敵なCMですね!元気になりました。制作者にありがとうを伝えてください。
 いつかみんなに見せてほしいな。
@happy_yokkiyさん
 元気が出ます。今だからこそ流して欲しい。
@kakinojinさん
 2月から丸っと1ヶ月九州にいました大阪人です。向こうではどこも新幹線でお祭りでした!
 あのパワー今こそ! こんな素敵なCMがお蔵入りなんて!
 ※ブログでもご紹介いただきました。
@klalabirdさん
 ※ブログでご紹介されています。
サッサさん
 ※ブログでご紹介いただきました。
tacobellさん
 ※ブログでご紹介いただきました。
KENTAROさん
 ※ブログでご紹介いただきました。
ramuneさん
 ※mixiでご紹介いただきました。
みなみさん
 ※mixiでご紹介いただきました。


ちなみにこちらのロゴマークもオーちゃんのデザインです!


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-03-20 12:58 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(10)
Commented by Petal-M at 2011-03-20 14:39
本当に!つながってる、日本って!
この動画をうちのブログにもリンクしていいですか?
Commented by sawa123s at 2011-03-20 15:50
このCM大好きです!
心があったかくなって、みんな繋がってるんだなぁ・・って思います。。
Commented by dogdeco at 2011-03-20 16:33
Petal-Mさん、こんにちは。
投稿映像は私のモノではありませんので
私も投稿者のお名前を記載させていただいてリンクしています。
はけのおいしい朝市のロゴマークもオーちゃんデザインですよ!
Commented by dogdeco at 2011-03-20 16:34
sawa123s さん、こんにちは。
本当にいいCMですよね。ニッポンをひとつに!ですね。
※コメントはしていませんがお写真いつも素敵だなぁと
拝見しています。
Commented by yamasakikoru at 2011-03-21 17:39 x
西日本よりこんにちは。この映像、池田さんのご親友が作られたんですね! うちの会社の鉄道ファン社長から、
震災後、めっちゃクリエイティブで熱くなるから見てと、
MLで流れてきた映像でした。 
ほんと、とても熱くなる映像でとても好きでしたら、こんな近くに繋がりが! 

より、なんだか熱くなりました!

こちらで用事もはいり、来週月曜に戻りますー!
はやくくじら山で遊びたいです。
Commented by dogdeco at 2011-03-21 20:12
yamasakikaoru さん、こんばんは。
最近はみなさん車に乗らず、地元で遊んでるようで
武蔵野公園も賑わっています。
はやく落ち着いて子供たちも安心して
遊べるようになって欲しいものですね。
Commented by tsuru at 2011-03-21 20:53 x
感動して、何度みても涙が出ます。本当にいいCM!
私もブログに載せました〜。
Commented by dogdeco at 2011-03-21 21:23
tsuruさん、こんばんは。
こんなものを作れる親友を誇りに思います。
そして、はけのおいしい朝市のロゴも彼に手掛けてもらった
事実を知って、スタッフの士気が上がれば
なおさら嬉しく思います。
Commented by kaburakimokuzai at 2011-03-22 14:01
遅まきながら、うちのブログでも紹介します!!すっごくいい。心に響きました。涙がじわーっとします。鳥肌ものです。
紹介してくれてありがとうございます~!
Commented by dogdeco at 2011-03-22 14:30
kaburakimokuzai さん、こんにちは。
とってもいいCMですよね。
普通にテレビで流れている映像を見たかったです。
<< ちいさなしあわせ ① 期間限定企画 【愛犬といつもい... >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30