dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ちいさなしあわせ ⑥
f0068145_79164.jpg
娘たちが仲良く遊んでいる時は私も機嫌がよい。
あたたかくなって影が色濃くなった。
春は近い。春はまもなくやってくる。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-03-21 07:09 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by tacobell at 2011-03-21 10:45 x
お会いしたことはないけれど この場でお子さんたちの
姿を楽しく拝見してきましたが 
春ちゃん すぅっと背が伸びて ずいぶんと大人っぽい
印象になりましたね

春には5年生ですよね
子どもたちは未来 すくすく育て!
Commented by dogdeco at 2011-03-21 11:15
tacobellさん、こんにちは。
昨日は暖かく、半袖になった春の
手足が伸びていることに気付きました。
まだまだ幼い青と比べて随分、成長したなと
私も思いました。
<< ちいさなしあわせ ⑦ ちいさなしあわせ ⑤ >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30