dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ちいさなしあわせ ⑦
f0068145_713190.jpg
いつもの道を歩いて、いつもの散歩。
家族が元気でいられること。
家族で笑っていられること。
ちいさなしあわせはおおきなしあわせ。
ニッポン中に
はやく、春よ来い。

完。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-03-21 07:18 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by mikttymama at 2011-03-21 09:02
ちいさなしあわせが一番尊いことを、福島に住むひとりとして日々噛み締めています。
早くふつうのしあわせが戻るように毎日祈っております。
dogdecoさんの幸せな日々に元気を頂きました。ありがとうございました。
Commented by dogdeco at 2011-03-21 10:14
mikttymamaさん、こんにちは。
大変な中、拝見いただきありがとうございます。

まだまだ福島は救援物資などがままならないようですね。
旦那さまも重要なお仕事をされていらっしゃるようですが
ご家族の皆様、お体を大切になさってください。

私も日々、自分は何をすべきか考えてしまいます。
結局は何もできていない自分が歯がゆくて仕方ありません。

少しずつ、専門家の方々で復興していく中で
自分にできることを考えてみようかと思います。
<< 愛犬家のみなさま、ぜひご署名を!① ちいさなしあわせ ⑥ >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30