dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

代筆 2日目。
本日も遠くはイタリアからメールをいただいたり、
福島からは避難所の状況を教えてくださいました。
家を流されても愛犬が残ってくれたというご家族が数組いらっしゃるそうで
愛犬と過ごすことを心から喜び、またいっしょに避難する子どもたちも癒されているそうです。

また、何かしたいけど何をすべきか迷い、そういう中でこの情報を知って
愛犬家としてやるべきことがひとつ見つかったとおっしゃる全国の皆様の思いを
知ることができました。私も代筆させていただきながら熱いものが込み上げてきました。

さて、さきほど集計しましたところ累計で150名の署名が集まりました。
【ナチュラル・ドッグ・スタイル】さんの目標署名数は1万人。
4月30日(土)の消印までで締め切りとするそうです。

まだ、時間はあります。
ご家族のみなさま、友人、知人、会社のみなさんや
地域のコミュニティなどでぜひ署名活動ができる方はぜひご協力くださいませ。
どうぞよろしくお願いします。


※署名にご協力ください。
被災された方々の心を癒せるのは家族や仲間だと思います。
dogdecoは被災された方々が家族同然である愛玩動物とともに暮らせることを実現させるべく、
【ナチュラル・ドッグ・スタイル】さんが提案する署名活動に賛同しています。
くわしくはこちらをご覧ください。
※メールやお電話でいただく署名は代表である私がすべて責任を持って代筆させていただきます。
 私が4月5日(火)以降、大阪に行くことになりますので弊社での代筆は
 誠に勝手ながら4月5日(火)までとさせていただきます。
 

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-03-23 21:27 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< キャリーデンXT、少なくなって... 娘たちの心配事。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30