dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

新年度に思うこと。
次女の青は背が伸びて、長女の春の時代から
7年間お世話になった補助付き自転車がついに小さくなりました・・・

長女の春は奥の歯がグラグラしていて今日にも抜けそうな勢いです・・・

震災後、何となく脱力感があって無気力になってしまいます。
でも、そんな風にふと、子供たちの日々の成長を感じたり、外の草花が元気な色に変化したり、
西の方から桜が咲き始めているという情報を見たり聞いたりしながら、
まわりのパワーを自分のパワーに置き換えて頑張ろうと思います。

今日から新年度。
家族よ!スタッフよ!
強く、やさしく、元気に過ごそう。よろしくな!
f0068145_81764.jpg
抜けそうな歯が気になって、手鏡が手放せない長女の春。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-04-01 08:09 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< はけのおいしい朝市 vol.20。 TEMBEAさんのリネンのバゲ... >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30