dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

新しい大阪。
今まで何かと不便に感じていたJR大阪駅。
ところが、先日、駅のホームから直接、エスカレーターで3階に登ると
新たに連絡口という改札が出来上がっていて、
今回私たちが出店するJR大阪三越伊勢丹さんや駅ビルであるルクアには
改札口を出て徒歩30秒で到着します。

もう日本ではこれだけの規模の再開発はできないかもしれないと思うほどすばらしい。
慣れ親しんだ大阪で、何故か方向感覚を失ってしまうほど。
5月4日、ドキドキ、ワクワクな大阪が誕生します。
f0068145_8335732.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-04-13 08:34 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by rikimama55 at 2011-04-13 11:01 x
こんにちは。完成!?間近なのですね。大阪へ行っても、梅田(駅)界隈には滅多に足を運びませんでした。たまに行くと、大々的な工事風景だけが印象的で。でも、ようやく生まれ変わるのですね。楽しみです。
今後は、梅田の方にもどんどん足を運んでみようと思います。
Commented by dogdeco at 2011-04-13 22:02
rikimama55さん、こんばんは。
新しい大阪はスゴイです。
東京にも無い何かが生まれようとしている感じがあります。
実際はすべて完成する5月4日を過ぎてから
どうなるかと言うところですが
ぜひ大阪にお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
<< 実家に置いてある宝物③ 実家に置いてある宝物② >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30