dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

オーマイゴッド!
さて、我が家でもいよいよゴールデンウイークのカウントダウンが始まりました。

「ねぇ、あと何回寝たら、おじいちゃんとおばあちゃんが来るの?」と
次女の青は口癖のように言い、
「ドーナツを作っておばあちゃんに食べてもらうんだ。」というフレーズは
長女の春から、もうすでに5回は聞きました。

去年のゴールデンウイークに遊びに行った益子の陶器市と日光の写真を見ながら
もうあれから、1年かぁ・・・と時の経つ速さに驚きながら、
思わず、笑ってしまった写真を改めてご紹介。

「オーマイゴッド!」と外人さんに大爆笑された写真。
次女の青が望遠鏡で外人さんをじーっと覗めるシーン。
華厳の滝よりも見慣れない外人さんの方に興味があった訳やな。スゴイぞ、青!その好奇心!
f0068145_17582423.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-04-21 18:03 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 晴れ男。 スタッフ募集のお知らせ。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30