dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ドドスコッてます。
大阪にない何かを表現しようと、この半年ぐらいずーっと悩んでいましたが
時代が流れ、めぐりめぐって、トラディショナルかつスタンダードを目指すことが
逆に、こんなにもフレッシュなイメージになるとは・・・

今回のdogdeco JR大阪三越伊勢丹店はこじんまりとはしていますが、
シンプルでわかりやすく、とてもいい表現になったと思います。

この新たな店にもドドスコッと私のラブを注入しております。
みなさまと一緒に楽しんでいけることができれば最高やと思ってます。
f0068145_22125717.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-04-28 22:18 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by 1149 at 2011-04-28 23:02 x
ワクワクドキドキです。

今、本当に関西からのパワーを、グーっっと、押し上げて下さい。

うーん。楽しそう。
祭り大好き人間。ソワソワします。
スタッフが楽しむのが1番‼
一杯飲んで、景気づけて!
ワクワクするね~‼
Commented by dogdeco at 2011-04-29 07:05
1149さん、こんにちは。
ほんまに関西からパワー全開で日本を元気にしたいところです。
がんばりまっせ!
※誰も飲みに行く相手がいなければ
ターチンの店に行ってきます!
<< GW。 進化する大阪。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31