dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

5月6日。
2000年、5月6日。
長女の春が産声を上げました・・・

もうあれから11年。

春。
言うこと聞いてるか。
ゲームばっかりやってないか。
朝は早く起きてるか。

パパは今、大阪で過去最高に頑張ってます。
お祝いの日にいっしょに居られなくてごめんなさい。
いつも我慢させてすいません。いろいろと手伝ってくれてありがとう。

春。11歳のお誕生日、おめでとう。
帰ったら、いっしょに自転車に乗ろう!
大好きな春へ。
f0068145_11345435.jpg
実家に送った年賀状を毎日見てるよ。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-05-06 11:37 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(4)
Commented by まみ&アールグレイ at 2011-05-06 11:47 x
春ちゃん!
お誕生日おめでとうございます。素敵なお父様☆
愛情いっぱいの言葉に涙がでちゃいました。。。

きっとその心はちゃあんと春ちゃんに伝わっていますね!

ご家族皆様にとって、素敵な一年になりますように(*´∇`*)
Commented by dogdeco at 2011-05-06 15:30
まみ&アールグレイさん、こんにちは。
春とは、お互いに少し距離を置いた方がよいのではと思うこの頃。
元気に育ってくれて何よりです。
Commented by hhh0330 at 2011-05-06 20:42
春ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
私たちも年賀状を見ては、春ちゃん元気かな~と思ったりしています。
元気で充実した11歳になりますように♪ 
Commented by dogdeco at 2011-05-07 00:42
hhh0330さん、こんにちは。
ほんとうに早いものでもう春も11歳です。
いつまで親父を慕ってくれるものでしょうかねぇ。
<< 恋愛コンシェルジュ。 JR大阪三越伊勢丹へのペットの入店。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31