dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

愛のメール。
♪ 旦那は連日、死ぬ気で働いているというのに~
嫁がI phoneを~買い~ました~。 ♪
(※AMEMIYA : 冷やし中華はじめました。の感じでどうぞ。)

嫁がI phoneで撮影した娘の写真をメールしてくれました。
これを見てもっともっとがんばれっ!とムチを入れる素敵な嫁です。

愛のメールをありがとう。
冗談を含めて、あんたの旦那だからこそ今頑張れている気がする。
f0068145_762113.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-05-08 07:21 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by tacobell at 2011-05-08 20:36 x
春ちゃん おたんじょうびおめでとうございます
うちの娘より一足お先に11歳になったんですね
まだ11年 もう11年 ますます一瞬一瞬が大切に感じますね
お父さんのがんばり 家族みんなが見てるよ~!
いい家族

うふふ!月ちゃんののぞきこみ具合が ほんまいい感じ!
Commented by dogdeco at 2011-05-09 07:40
tacobellさん、こんにちは。
アタシのケーキは無いの?って感じでいい写真です。
子供たちも楽しいゴールデンウイークが過ごせたようで何よりです。
<< 愛の電話。 恋愛コンシェルジュ。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31