dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

愛の電話。
長女の春の誕生日の日に、
「春。お誕生日おめでとう。みんなにお祝いしてもらえてよかったね。」と言って電話を切ったのに、
すかさず、自宅から電話がありました。

「パパ。青だよ。元気~?」と次女の青から。
「うん。元気だよ。青も元気?」
「うん。パパ、お仕事がんばってね。」
「ありがとう。」

その日から私は100%の力を出し来る接客を心がけている。
その気持ちの入れ方は数時間しか集中できず、夕方にはヘロヘロになっているけれど
今、最高のコンディションで自分なりに全力投球できていることがうれしい。
愛の電話の力はすごい。
f0068145_759451.jpg
青っ!また、マニキュア塗ってるやん。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-05-09 08:04 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(4)
Commented by rikimama at 2011-05-09 11:11 x
こんにちは。いつもikedaファミリーのあたたかい様子に、私もほんわかとした幸せな気持ちになります。
新しいお店のオープン、春ちゃんの誕生日、おめでたいこと続きで嬉しいですね。

でも、私が最近(σ`・ω・)σオウイエー♪.:゚+と思ったのは、iphoneを買われた奥様のことです。

ガンバリの源はファミリーですね。ikeda家を垣間見て、本当にそう思いました。もちろん、月ちゃんも一緒でね!
Commented by dogdeco at 2011-05-09 13:23
rikimamaさん、こんにちは。
たしかに家族がいるからこそ頑張れています。
携帯の話は嫁に怒られると思うので
事実を書きますと、壊れたのでI phoneに変えました。
決して贅沢ではないとのことです・・・
Commented by La bella Vita at 2011-05-09 22:05 x
本日は、突然「池田さんですか?」の質問大変失礼致しました。
以前からdogdecoさんの商品作り(コンセプト)が大好きで
新宿伊勢丹には通わさせて頂いていました。そちらのオーナーが
大学の先輩だったとは、とてもうれしかったです!
綾ちゃんに、「池田さんにお会いしたよ、私の事は分らなかったけど(笑)」って連絡したら。大学時代に綾ちゃん家でおでんパーティを開いた時に2度ほどご一緒させて頂いてた様です。
あの後仕事がありましたので、残念クールマット購入出来なかったのですが、改めてお伺いさせて頂きます。
Commented by dogdeco at 2011-05-10 07:41
La bella Vitaさん、こんにちは。
大学時代の後輩のみなさんもみんなお洒落なので
素敵になりすぎていて気づきませんでしたと言い訳します。
ほんと、すいませんでした。
おでんパーティの記憶が全く無く・・・
でもどこかでお会いしたことがあるなと思い、
お話させていただいてうれしかったです。
また、お時間があればぜひお立ち寄りください!
<< カキノさんと。 愛のメール。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31