dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

明日からの企画展。
明日、5月18日(水)より31日(火)まで、
dogdeco JR大阪三越伊勢丹店におきまして企画展【愛犬といつもいっしょ】を開催します。
詳しくは、前記の内容をご覧いただければと思います。

場所をよく尋ねられますので改めてご紹介。
企画展【愛犬といつもいっしょ】は7階中央エスカレーター前イベントスペースにて開催。
・wood work olior. : 犬小屋、ベッド、リードなどの作品展示販売。
・ひとつぼ : お写真から携帯ストラップやバッグをお作りする企画。
・flavor × porter : お散歩バッグにお名前を刺繍する企画。
・愛犬用ジェルマット、愛犬用クールカラー、ドッグウエアなどのサマー企画。
・愛犬用レインコート特集。

また、通常店舗はその奥のステーショナリーと隣接しております。
少し、場所が離れますがぜひどちらもご覧いただければと思います。
この機会にぜひ遊びにお越しくださいませ。平日はもうゆっくりしてますので。

・JR 大阪三越伊勢丹7階フロアマップ
f0068145_13124358.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-05-17 13:15 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by kuranosuke1203 at 2011-05-18 01:01
今日久しぶりにお店に行ってきました~~
月ちゃんお昼寝中だったのに、連れてきてもらっちゃいました。
かわいかったです~~~♪
ウチのくらとふたりで、
大声で元気に近況報告していました^^;
お仕事大変そうですが、がんばってください!!
応援しています!
Commented by dogdeco at 2011-05-18 06:27
kuranosuke1203さん、こんにちは。
嫁からくらちゃんが来てくれたよーと聞きました。
ありがとうございます。
母の日は大変のようでしたね。
ちょっと一息いれてくださいませ。
またお会いできることを楽しみにしています。
<< 私ごとですが。 犯人はだれだ! vol.40 親父。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31