人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

お預け。
東京に戻って、経理部、総務部、人事部、デザイン部の仕事を終え、
明日の午後から再び大阪に行き、開催中のイベントに参加いたします。

また、今回の東京滞在では東京でのスタッフ募集の面接も兼ね、
2日かけて約20名のみなさまと面接させていただきました。
1名の採用枠に対し、応募から数えると約50名近い応募があり、
私も選ばなければならないことがとても心苦しく、本当は熱望していただける方と
いっしょに仕事がしたいと思うのですが、小さな会社なので申し訳ございません。
今回、応募していただいた皆様、面接させていただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆様のこれからのご活躍とご発展を心よりお祈り申し上げます。
この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

さて、久しぶりの休日は天気予報通り、午後から雨でした。
娘たちと自転車でぶらぶらしたかったのですが6月までお預けです。

東京の皆様とは6月5日(日)開催の
はけのおいしい朝市 vol.22でお会いしましょう。
お預け。_f0068145_18424529.jpg
娘たちよ!また親父は頑張ってくるで~


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-05-22 18:44 | 犬と暮らす家の日記
<< 今週のdogdeco HOME。 渋々。 >>