人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

梅雨の準備。
大阪に着きました。大阪はひどい雨です・・・
雨の日も、風の日も散歩に行かなければならない愛犬にとって
こういう日のお散歩は本当につらいですね。

さて、dogdeco 伊勢丹新宿店、dogdeco JR大阪三越伊勢丹店におきましては
早くも今年の梅雨に合わせて新作の愛犬用レインコートが登場です。

中の湿気を外に出し、外からの雨をシャットアウト。
言わば、ゴアテックスのような機能がありながら、
例のシャカシャカ感がなく、とてもしなやかでしっかりとした素材。
愛犬が歩く際にも嫌な音がしないので長くご愛用いただけること間違いなしです。
車のライトに反射するリフレクティブ機能も嬉しい限りです。

梅雨はまだ先かもしれませんが
この際、お早めにご用意されてみてはいかがでしょうか?
梅雨の準備。_f0068145_17444650.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-05-23 17:46 | 犬と暮らす家の日記
<< ポケットの中に。 今週のdogdeco HOME。 >>