dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ポケットの中に。②
実はそのピンク色の紙を開くと、
携帯電話になっていました。

これで電話してきなさいということか・・・

青。いつもありがとう。
f0068145_842748.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2011-05-26 08:06 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(6)
Commented by hhh0330 at 2011-05-26 08:25
おはようございます。
朝から鼻の奥がつんとしてしまいました。
パパへの気持ちがいっぱいつまったピンクの折り紙、心強いですね!
Commented by さなママ at 2011-05-26 11:27 x
青ちゃん、かわいいね♪
いつでもどこでも繋がってられる携帯電話!宝物やね☆
Commented by みなみ at 2011-05-26 13:16 x
本当に素敵!色々考えたんだろうなぁー!
青ちゃん、パパはメチャクチャ頑張ってますよー!接客の達人ですよー!
Commented by dogdeco at 2011-05-27 08:01
hhh0330 さん、こんにちは。
我が家の次女、小洒落た演出家です・・・
Commented by dogdeco at 2011-05-27 08:03
さなママさん、こんにちは。
いつも携帯しておくかどうか悩む携帯電話です。
Commented by dogdeco at 2011-05-27 08:04
みなみさん、こんにちは。
接客の達人だなんて、とんでもない!
でも、楽しい接客をこころがけていますよ~。
また、ぜひ遊びにお越しくださーい!
<< サンドイッチ。 ポケットの中に。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30